2008年 11月 16日

爺さんの初体験

いやはや先週から週末天気が悪いですねえ・・・。
撮影が延期となっちゃいました♪臨時休業です〜。

さてさて最近ちょっとウレシイことが。
c0029654_1616070.jpg

我が家の爺さんは、歯が悪いのでカタイものはほとんど噛めないのですが
暇そうだったので、なんとな〜くオヤツをあげてみた。

『ドライドヴィール・リブ』柔らかい子牛の骨なんですけど(もちろんドライなので、かたいですよ)

c0029654_16203251.jpg

右側は痛いようで、左奥歯をうまく使って噛んでいました〜。初めて見る光景だったので思わずバシャバシャ撮ってしまったけど、焦ってブレた(笑)。

本当に珍しいんですよお〜。

大満足だったようで、その後、近所のスーパーで安いササミ付きのガムを買って
あげたのですが・・・・。どうも喉がすっごく乾くようで水をがぶ飲みしては、部屋で
おしっこを漏らしてしまった・・・・(苦笑)。
市販のはちょっと止めて、またもう少ししたらナチュラルハーベストで購入しようかな?と思っています。

次回は最近オススメのあるフードをご紹介します!!!!すっごく便利で、いい商品です♪

・・・イベントや最新情報のチェックはこちら!FB情報もこちらまで。


・・・french-off WEB。出張撮影やデザイングッズはこちらまで。
[PR]

by cacography | 2008-11-16 16:35 | 迷い犬


     『FB』フレンチブルドッグ・マガジン >>