Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 13日

航空公園ドックランで・・・

昨夜がんもどきのがんもさんのブログでコメントした通り!所沢の航空公園ドックランに行ってきました!!
ドックランはまだ試行中だそうです。航空公園といえば考える犬というマンガに出てくるので、すごく気になっていた場所なんです。

日曜日ということでやはりドックランはスゴイ人!イヌ!ヒト!いぬ!ってカンジでした。
公園をひと回りしてからドックランへ!で、会っちゃいましたよお~♡
c0029654_2113143.jpg

カメラ目線のがんもちゃんです!
「こんにちはー」
c0029654_2115116.jpg

マメ「あたち、がんもチンと遊ぶ~♡」
チョット~襲ってるんじゃないの!それ!(怒)
c0029654_21164181.jpg

そして二人は引き離される運命に・・・・・(ま、マメが悪いので当然であるが)
c0029654_21175546.jpg

ほれ!ゴースケあいさつせーよ!!先輩なんだから!
ゴースケ「・・・・・・・・・」
c0029654_21191081.jpg

ゴースケ「・・・・・・・・・・・・・・」無視かいな~興味ナシ男くんだねえ~!!!

今日は他にもフレブルがいっぱい。しかし、写真に収められず・・・・・。

マメは最近とっても「ガウガウ」するのであるが、他にも「ガウガウ」フレブルがいてくれた。つーか、フレブルは「ガウガウ」っていう遊び方だからいいのよお~♡とその飼い主さんはいうのでしばらくそのままにしていたら、ずっと「ガウガウ」してて周りの飼い主さんはヒヤヒヤ顔じゃないか!すぐに出るべきだ!とダンナに怒られました・・・・。確かにね。スイマセン(ペコリ)フツーはケンカしてる風にしか見えないし、チョットしたはずみにケガとかしちゃうからね。

と、トコロでがんもちゃんとの交流もほんのわずかで終わってしまい、ホントごめんなさい♪
仁子さんともお話らしい話もできず、マメを怒ってばかりで終わってしまった・・・ナハハ。
ま、懲りずにまだどっかで会ってくださいね~♡

++パパとお風呂++
ゴー&マメともに帰ってシャンプーでした。マメ♡キモチよさそうだねえ~♡
c0029654_21323141.jpg


↓がんもちゃんもお目はまん丸でカワイイのですよお♡がんもちゃんのブログもみてね♡
がんもどきのがんも

人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-03-13 21:36 | フレンチブルドック


<< 昨日の続きよ      食いしん坊なのに・・・ >>