Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 14日

昨日の続きよ

昨日行った所沢の航空公園(正式には所沢航空記念公園と言うそうですが)ドックランに行く前にぐるっと公園散策してきました。

スッゴク広い!ので、別に狭いドックランに行かなくてもいいかなあ~なんて。
お!オトコの子はやっぱりこういうのスキ♡なんじゃなーい?
c0029654_18142217.jpg

ど、どこ見てんの??ゴースケ!しかも、たるみが引っかかって歯が出てますけど・・・・
「うむ、オレもあの空へ羽ばたきたい・・・・・・・」てか?後ろはC-46中型輸送機です。

「あたち、トリさんの方がちゅき・・・」だろうねえ、マメは。
c0029654_18172052.jpg

YS-11はつい最近まで飛んでましたね。
c0029654_1822555.jpg

もう春ですね♪菜の花も咲いてましたよ!マメ!デコに花びらついてません??
「ペロンチョ・・・なんか美味しそうな香りがするでちゅ」
c0029654_18235673.jpg
ま、しばらくそうやってたそがれてなさいよお二人さん!

それにしてもここは駐車場も無料。もちろんドックランも無料ということでかなり魅力的ですね。
ウチからは約1時間で着きました。


++最近のゴハン++
ゴハン日記も怠けてますが、大体こんなカンジでジップロックコンテナーにストックしてます。
根菜類(にんじん・イモ系)をゆでたモノ・炭水化物(ゴハン・うどん・パスタ)・生野菜(写真はセロリあとはトマトなど)を馬肉に混ぜてあげてます。時々、ドライフードも少し。粉ミルクも1日おきくらいに加えてます。
c0029654_18291633.jpg












ゴースケは耳・足もも掻いてないしイイカンジです。マメは丹念に拭いていても時々、陰部あたりがかぶれたり、顔にニキビができたり。どれもひどくはならないので、かゆみ止め液をつけて
様子見してます。マメはやはり肉を増やすと便秘ぎみなので食物繊維や粉ミルク多めにやってます。ゴースケはじゃんじゃん馬肉を投入中。全体的にゴハンが少ないみたいなので、ちょっとずつ増やしていこうかな・・・と思ってまーす。

↓航空公園行きたくなった?かな?みなさんお気に入りのドックランはどこですか?
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-03-14 18:44 | フレンチブルドック


<< 見かけによらず      航空公園ドックランで・・・ >>