Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

犬服を作るぞー!!その前に・・・・

今日は日暮里繊維問屋街に散歩がてら行ってきました!そろそろ、犬服を自分で作ろうかなあ・・・なんて。(ずっと前に犬服の本まで買っていたのに、何もしてなかった・・・)

それにしても、いろいろありすぎて見るのも大変!!(にっぽり繊維街マップ
欲しいのは、生地がシッカリしてて、ストレッチ素材で、なおかつ好みの柄・色etc・・・。うーん、散歩がてらに来たのは失敗だったな・・・。ジックリ見ないと選べませんわ、シロートのワタシでは。
c0029654_20531665.jpg

なんか天気もいいし、家を通り越して浅草のエリールまで、おやつなど買いに行こうか!!!
c0029654_20572576.jpg

途中で、吠えられたーり・・・。
c0029654_2058411.jpg

ダルメシアン君とクンクンしたーり・・・・
c0029654_20584296.jpg
←ガーン!!!閉まってるよおお。木曜日定休日でしたか・・・・・。残念・・・・・・・。
じゃあ、浅草寺寄って、久々にドックカフェに行こうかあ~♡♡
c0029654_211668.jpg




















五重塔ですよ・・・・ゴースケくん。
最近、行ってなかったんですが、浅草寺近くにあるCafeRest'CUZUNイヌOKのお店に行きました。(テラス席も1席アリ)ゴースケが小さい頃1度来て、2回目の時に吠えて騒いでしまったので、ずっと行かなかったんです。ま、ゴースケも大人になったし、マメも一緒にお茶してきました。

++番外編++
chocolat's roomのchocolatさんから、ゴー&マメにプレゼントいただきました!(ブログのカウンター6000番をGETしたので・・・むふふ)
c0029654_2181021.jpg

ほらー「GOSUKE」って!!見える???見せびらかしてよーゴースケ!!!
マメも1枚目の写真で付けてます!気づいたかな?????ありがとうございました♡
大事に使いますねー♡

↓まだまだガリガリのゴースケですが、良いンコも出ました!食欲も旺盛ですよ♡
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-03-24 21:29 | フレンチブルドック


<< 新ナイラボーン      ゴースケの病後 >>