2005年 03月 25日

新ナイラボーン

昨日定休日だった浅草の
エリールに行って来ましたよお・・・。
マメの大好物の「山羊ミルク」やジャーキーと・・・・・
お!こんなのがあったよ!
c0029654_21113829.jpg

「Breath-bone」ですってよ!フツーのナイラボーンよりも少しだけ柔らかいみたいね。

噛むとスペアミントの香りがプ~ンと。いいね♡フルーツ味?オレンジ色のもあったので、
今度から変わりナイラボーンもいいかもね!

マメは4月生まれ。来月1歳か・・・・たるみもフレブルらしくなってきたんじゃなーい?
c0029654_21142365.jpg

「あたち、まだコドモでちゅ・・・・」甘えは許さんぞ・・・・・・・でも♡

エリールでこんなイベントを教えていただきました。明日からパシフィコ横浜でジャパンペットフェアというペット・用品・フードの総合展示会があるそうです!新商品とか珍しいモノがあるのかしら??明日は無理そうだけど、日曜日にでも行けたらイイな♡

みんなナイラボーン噛み噛みしてる??ゴー&マメを応援してね♡

[PR]

by cacography | 2005-03-25 21:21 | フレンチブルドック


<< 失敗・・・      犬服を作るぞー!!その前に・・・・ >>