Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

失敗・・・

昨日、マメが噛み噛みしてた「ブレスボーン」ですが、チョットまずいコトになりました・・・・
だってね。

マメ、こんな顔に・・・・・・・
c0029654_2320976.jpg

口の周りにツブが付きまくってる~~~!!!!汚い!!しかも、ベトついて、なかなか取れないしー!!!。うーん・・・・・オススメしませんな、これ。

「ブレスボーン」の成分は、でんぷん・カルシウム・パセリ・レバー・スペアミントと書いてあります。グリニーズの成分って知らずに、いつも買ってるんだけど大体成分は一緒なのかしら??
触った感触としては「ブレスボーン」の方が硬い。でも噛み始めるとベタベタしてきて、粘着性が強いですね。ミントの香りはすごくイイですよ♡
グリニーズは柔らかめだから、マメもすぐ食べちゃう・・・・。部屋中がグリニーズのツブが散乱するけど、ベタつくコトはないので安心です。越前さんトコも大型犬用のグリニーズ買ってるっておっしゃってましたが、ウチもそうです。先日、
エリールでグリニーズの一番大きいの買ったら
「大型犬飼っていらっしゃるんですか??」って言われてしまった・・・・
大きいグリニーズはなかなか売れないんですよ!って・・・確かにフツーのお店では小さい
グリニ-ズばっかり。なるほどね。
c0029654_23362971.jpg

散歩がキモチいい季節になりましたね♡ゆっくり多頭引き散歩が出来る日は来るのか・・・・

日曜日、ジャパンペットフェアに行くかも!!みんな会えたらいいね!!ゴー&マメを応援してね♡
[PR]

by cacography | 2005-03-26 23:43 | フレンチブルドック


<< ジャパンペットフェア      新ナイラボーン >>