2005年 03月 29日

ジャパンペットフェア

そういえば、日曜日ジャパンペットフェアに行ってきました。
特に期待をしていったわけではなかったんですが、ダンナは昆虫に夢中・・・・。
ワタシは結局、フレブルの生体にクギ付け!どこに行ってもフレブルばっか見てますね。
c0029654_15285566.jpg

会場は暑くて、みんなハアハアになってて・・・・・かわいそうでした。
c0029654_15294998.jpg

GETしたモノのほとんどは「グリニーズ」!フードは手作り中心だし、そんなにもらっても
食べないだろうから、オシッコシートやおやつ中心にもらってきました。

それにしても、某大手ペットフード会社は大量にサンプルを配ってましたね。もちろん、
もらわなかったけど・・・・・・・。このテのペットイベントはいつも期待はずれが多いのですが、
ダンナはペット博よりは面白いんじゃない?とのコト。
中には販売してるブースもあったけど、「4月からの新商品ですので、買えません」とお預け
状態だった。チェッ!せっかくだから先行発売とかすればいいのになあ・・・と思ったトコロもあり。

この日は結局人間のみで行きました。ゴースケもまだ体重が戻ってないし・・・・。

せっかく横浜まで来たんだから、海でも見ながら「マッタリ」デートでもしませんか♡♡なーんて提案も却下され、「家に早く帰ってゴー&マメ孝行したい」というダンナの一言でスタコラ東京へ帰るコトに・・・・・・・・。
c0029654_15391976.jpg
最近、ゴハン日記を怠けてますが、大体こんなカンジです。

++本日の朝ゴハン++(ゴースケ&マメほぼ共通)
おかゆ・にんじん・じゃがいも・馬肉→どれもトロトロに煮ています。馬肉も一応、火を通して
だしに、にぼし+昆布+かつおぶしを粉末にしたモノを加えてます。たまにカッテジチーズ、肉も
馬肉だけでなく、ささみや牛肉にする日もアリ。もちろんドライフードも混ぜる時もあります。
ゴースケはほとんどンコも正常。元気モリモリ!ですが、体重はまだ戻らず、ガリガリです。

なんだか天気が安定しませんね。今日はいい天気かと思ったのですが・・・・どんよりなので
家で服作りでも励もうかと思ってます。

お花見の季節ですね♡上野公園や隅田公園に出没!するぞ!ゴー&マメに会えるかもしれませんよ♡
[PR]

by cacography | 2005-03-29 15:50 | フレンチブルドック


<< もうお花見?      失敗・・・ >>