Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

大ネボー

今日はアジアインターナショナルドックショーに行く予定だったのに、大寝坊をしてしまい
予定変更!!
4月1日から始まった「築地川公園ドックラン」に行ってきました~♪(中央区からのお知らせ)
c0029654_19384015.jpg

あれ~誰もいな~いよ~???「あたち、つまんない・・・・・・・・」
あっ!!来た来たよお。
c0029654_19402491.jpg

おお~早速激しく遊んでおります・・・・。

ここの利用時間は7-10時と16時ー20時と分かれています。昼間の時間は多目的広場として利用されるために2部制になってるみたいですね・・・・。(ちょっと残念)
入船橋の下にあるので、雨でも濡れないし、夏は影になるので、まあまあ涼しいかもしれません。(冬は寒そうだが・・・)
朝夕は近所の方で賑わっているのかもしれませんが、ワタシたちが行った時は、大型犬が2・3頭。小型エリアは最初はほとんどいませんでした。そのあともチラホラで、空いているのでイイかもしれませんよ~!!

このあとは月島にあるドックカフェmiel cafeに行ってきました!!ずっと前から行ってみたかったカフェなんです♡
c0029654_1952440.jpg

オープンテラス席は犬OK!ユッタリとしたソファでマッタリくつろげますよ~
c0029654_19532692.jpg

そして!看板犬のブルドック「だいすけ」くんが・・・・。うわー首が太いね~♡マメもびっくり?!
c0029654_19544744.jpg
うひょ~チョーかわいい♡ブルドックもいいよね♡特にだいすけくんはカワイイです♡







++GO★GO★GOSUKE++
ゴースケはクルマに乗ると暴れてかなり体力消耗するので今日はお留守番してもらいました。
しかも体重が全然戻ってないことが判明。体調はよいし元気なんですが、ヘルシー食材ばかりなので太らないんでしょうか。とにかく肉系を増やして体重を戻すコトを目標にがんばってます。

++ゴハン++
野菜入りおじや+イモ系+吉岡フード+従来のドライフード+肉(牛・鳥・豚etc)を日によってテキトーに混ぜてあげてます。ンコはゴースケもマメも良い。マメも痩せ気味なので、とにかく
肉を増やしていきまーす。




ゴースケは人間だったらかなりうらやましい体質・体型。わたしはダイエットを心に決めたはずが・・・・・
c0029654_2012775.jpg

マミーズという手作りアップルパイのお店が谷中にできていたので・・・・・。買ってしまった・・・・・・・。
とっても素朴で甘さ控えめな味で美味しかった!チーズケーキやレモンパイもあったので、次は違うの買ってみようかな~♡


みなさんドックショー行きましたか??ゴー&マメを応援してね♡
[PR]

by cacography | 2005-04-03 20:10 | フレンチブルドック


<< 大きいワンコ      やっとLOMO写真 >>