Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

大きいワンコ

最近の散歩は浅草寺~隅田公園か上野公園。もしくは谷中界隈ってカンジです。
で、今日は浅草寺。境内のサクラもチラホラ咲いてます~と思ったら大きいワンコが・・・
c0029654_185052100.jpg

うわあ~ゴースケ&マメが小さく見えるねえ・・・。ハンサムだあ♡アフガンハウンドですね~
しかも1匹ではないんですよ~!
c0029654_18521432.jpg

真っ白でフサフサのサモエドもいる~!!!しかもしかも!!
c0029654_18525516.jpg

実は3匹もいたんです!!すごい~いつの間にか観光客の方もワラワラと集まって人だかりが出来てしまった~!!!

++ゴースケの変化++
手作り食を始めてもう1ヶ月以上は過ぎました。いろいろな変化がありました。

*耳・口周りの赤みが減った
*水分タップリゴハンなので、濃い黄色のオシッコが薄くなって代謝がよくなった。
*毛が柔らかくなった(これは換毛期もあるし、ゴハンの成果か定かではないけど・・・)
*吐かなくなった(昔は朝起きると吐き気があってウプウプしてた)

++マメの場合++
カユミは特にないけど、食事を用意している時にすっごい声を出すようになった・・・(良くはないけど)よほど美味しいらしく、ヘンな声を絞りだして喜ぶように。


今日は手抜きゴハンでーす!ドライフードに山羊ミルク♡ゴー&マメを応援してねん♡
[PR]

by cacography | 2005-04-04 19:08 | フレンチブルドック


<< そろそろサクラ見ごろ?!かな?      大ネボー >>