Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

そろそろサクラ見ごろ?!かな?

お花見の人たちはいるけれど、花の方はいまいち~なカンジですね・・・・・・・。
c0029654_19433676.jpg

今日は谷中を横切って、チョコチョコ歩いて「さおとめ」(文京区本駒込4-40-6)まで
行ってみました~。ドックカフェではないですがテラス席はイヌOK!ってことらしいので。
c0029654_19455695.jpg

不忍通りに面しているので、クルマがよく見えます~。おかげでゴースケはクルマばっか見てて
大人しいです。
c0029654_19474240.jpg

テーブル下で「ふせ」とかしてくれないかね・・・・(教えてないので無理でしょうが・・・)


なんだかこのお店どっかで見たコトがあるような・・・・と思ったら千駄木駅を出てすぐの
団子坂下の交差点角にある珈琲「千駄木倶楽部」と同じオーナーさんだそうで。
こちらは昔、谷中に住んでいたダンナとデートしたコトもあったお店。煉瓦造りの建物がステキで、谷中散策の最後に「珈琲を1杯」なんていうのもオススメです♡

とにかく今日は暑かった・・・・。マメもハアハアでした。帰りも谷中を通ったのですが、お花見の人たちがさらに増えてました。サクラの方はあと少しってカンジでしたが。
パティシエ・イナムラショウゾウ」も相変わらずの行列だったので、通っただけでした(残念)。


++マメの包帯++
マメの右手に包帯。気づきましたか?(別にたいしたことではないんですが)
先日、また狼爪(?っていうのかな?親指か?)が折れました。ポキッと根元から、
で病院に行ったら、爪丸ごと引っこ抜いて「身」だけになったので、一応、包帯をしてるというワケなんです。それにしても指先のキズって痛い!ですよね~。深爪だけでもすごく痛いのに、引っこ抜いた時は「ひょえ~」ってワタシの方が寒気した!!


エキサイトブログのトップページで「お花見のベストショット&ビューポイント」トラックバック参加してます!ゴー&マメも応援してね♡
[PR]

by cacography | 2005-04-05 20:08 | フレンチブルドック


<< ここはどこ???      大きいワンコ >>