「ほっ」と。キャンペーン
2005年 04月 07日

ここはどこ???

いやあー一気にサクラが咲いてしまいましたね。でも実は昨日、花見ではなく
「あるトコロ」に行ってきました。さてさて、
c0029654_12303257.jpg

いや~「うにいくら丼」ウマかった~♡♡

え??これが目的ではないですよ!



c0029654_12334554.jpg

こ、これは・・・・・

そう!
c0029654_12331961.jpg

楽天ー日ハムの試合を観戦しに福島県いわき市の「いわきグリーンスタジアム」まで行って
きたんです!!

別にワタシは特定のチームを応援してません。関西人だというとみな「阪神ファンでしょ~」とか
いうけど、違う。ま、強いて言うなら近鉄沿線に住んで育ったので、近鉄か?優勝するとセールするしね。その程度です・・・・。

仙台まで行くのもチョット・・・・じゃクルマで2時間くらいだし、行って見るかと。それにしても、
楽天の選手これ誰?っていうのが多かったなあ~(ごめんなさい。元オリックス・元近鉄の人ってホント知らなかったし)まだまとまった応援っていうものがないので、みんな手拍子とかでバラバラと応援。まあ、なんか寂しいけど、静かでゆっくり観戦するにはいいんですよね。

それにしても7回の攻撃の前のジェット風船が・・・・・・
c0029654_12425785.jpg

離すタイミングも、バーラバラ!!さびしー!!これはチャントやらないと!悲しいものが
ありますよ・・・・・・

結果は・・・・・1-10(だったかな?またテキトー。最後の方は鼻水が止まらなくて、つらかったんですよ!)これからのチームですからね~ま、がんばってチョー♪

帰りもクルマぶっ飛ばして2時間で帰ってきました。ちなみに我が家のクルマのお尻には・・・
c0029654_1249722.jpg

こんなステッカー貼ってまーす!!見かけたら声かけてくださいね♡ゴー&マメが乗ってる
かもしれませんよ!(しかし、洗車しないとな・・・キタナイ)
[PR]

by cacography | 2005-04-07 12:52 | その他いろいろ


<< ドバッと満開!      そろそろサクラ見ごろ?!かな? >>