Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

ドバッと満開!

(本日2つ目の更新~♪美味しそうな画像もあるよ~)

サクラサク~!!昨日の暑さで「ドバッ!」と咲いたカンジですねえ~。
本日はガジ朗日記のガッチャンが上野公園に来るらしい!ということで、ワタシたちも花見に行ってきました~♡
c0029654_2146376.jpg

うわあ~うわあ~・・・・サクラもすごいけど、人もすごい~(涙)!!
c0029654_2148236.jpg

これ以上近づくとゴー&マメと写真撮れないねえ・・・・・。にしても「暑い~」←人間が!

犬連れの人はなかなかいないねえ・・・・というか、人が多すぎて見えないよお~・・・。
とりあえず、一周して上野駅にあるLIMONELLOでゴハンして来ました~。ここはテラス席があるのでイヌOK!ピザやパニーニなどが楽しめま~す♡イヌ水ももらえますよ!普段はそんなに人が多くないんですが、今日はいっぱい!横を通る人もクルマもいっぱいでチョット落ち着かなかったですね~・・・・。
c0029654_21541912.jpg

これは人間用のピザ!ゴースケにはありません!!(怒)

残念ながら、ガジ朗ちゃんには会えませんでしたが、初めて満開のサクラ並木を堪能できました!!来てよかった!!


c0029654_21462381.jpg

上野公園周辺はたくさんサクラがあるので、人ゴミを避けてもサクラを楽しめますよお~♡

それにしても、もう暑いのでメッシュの濡らすタイプの服が必要ですかねえ~???!!
実はまだ買ったコトなし!なんだか好みの服が見つからないんですよね・・・。メッシュであれば何でもいいとはいかず、結局ハダカ・・・・。ま、いいんだけど~。オススメのあれば、教えてくださいね♡
上野・浅草方面に出没する時には教えてくださーい♡接待?!しますよ♡ガッチャン次には会えるといいね♡
[PR]

by cacography | 2005-04-07 22:05 | フレンチブルドック


<< 「鼻ぺちゃフェスタ」!!!      ここはどこ??? >>