人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

女子高校生が幼稚園に入園?!

本日からマメ、ようちえんに入園です!今日はようちえんという場所に慣れるというのが第一。
午前中(9時過ぎ)から夕方(5時くらい)まで預けて、他のワンちゃんがいる中でのしつけとなるようです。(もちろん相性の悪いワンちゃんもいるので部屋を何箇所かに区切ることも)

ようちえんからは今日の様子と訓練の内容を綴った連絡帳と写真日記もありました。(のちのち画像は紹介していきますね)
一通り、ようちえんに慣れた後、疲れてクレートに中で寝ることもあったみたい。そして部屋に誰もいなくなっても吠えなくなったようです。「フセ」も教え始めたとか・・・・

まあ、最初だから疲れて寝てしまった・・・というのが正直な感想です。で、ワタシがいなくなった後、「泣きませんでしたか??」と聞いたけど。スタッフさんは「いえ、全然・・・・」とまあ、悲しいねえ・・・・ママっ子だから絶対泣くと思ったのに~!!!!

↓で、家に帰ってきたら、玄関で即効寝ちゃった・・・・・・。遊び?緊張?疲れかあ???
女子高校生が幼稚園に入園?!_c0029654_18122252.jpg

「あたちネコかぶって、ちゅかれた・・・・」ありま~。明日もあるんだよ?日曜日は3時から近くの公園で一般の人たちも参加できる講習会があって、それに参加します!ホントはゴースケも一緒に参加したいんだけど、しばらくダンナがいないので一人ではムリ。てなことでマメを集中的に~。

ゴースケ:「オレは無視か・・・・」
      いや、そういうわけでは!(汗)。
女子高校生が幼稚園に入園?!_c0029654_1823539.jpg

とりあえずゴースケ孝行のため隅田公園へ散歩~♪一人だし写真も大変。チョット動かないでえ~!!
女子高校生が幼稚園に入園?!_c0029654_1820687.jpg

ウ○コビルをバックにパチリ♪なんかウマくいかな~い(涙)一人で撮影も兼ねるのは大変だなあ・・・いつもダンナに手伝ってもらうコトが多かったので、疲れた・・・・・。
女子高校生が幼稚園に入園?!_c0029654_18242430.jpg


++おさんぽ仲間@みかいちさんへ++
ロースんちさんの「おさんぽなかま」に参加しま~す!みかいちさん!よろしくですう~♡
               ↓こんな画像でいいのかな??↓
女子高校生が幼稚園に入園?!_c0029654_18344080.jpg

女子高校生が幼稚園に入園?!_c0029654_1835196.jpg


マメを預けたらやっぱり寂しさと不安でイッパイになりました・・・・ゴー&マメを応援してね♡

by cacography | 2005-04-16 18:39 | フレンチブルドック


<< バタンキュー・・・・・      ありゃりゃ・・ >>