Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

ようちえん3日目

ゴースケ:「今日こそはオレの話か・・・・・」
      うっ!スイマセン・・・・今日もマメの話です。
c0029654_18153135.jpg


本日のようちえん主に
☆フセの練習→まだできませんが、「がんばりましょう」。
☆他のワンちゃんとの遊び→シーズーのワンちゃんに飛びついて嫌がられた・・・「まだまだがんばりましょう」
☆オスワリ→声だけでできました!!「よくできました」
☆その他基本事項(引っ張りなどなど)→「まだまだがんばりましょう」

てなトコでしょうか。実は昨日の夜散歩は久々にチョークチェーンも使いました。やっぱり効果ありますね!!より引っ張りがゆるーくなりました!!いやあ~だんだん腕が楽になってきたぞお♪
c0029654_18282811.jpg
ゴースケ:「いいかげんにせい・・・・・」
       
あは♪だってうれしいんだもん!ゴースケにもたっぷり散歩してるやんかあ~ふて寝はイカンよ。ふて寝は。
ゴースケもさすがに朝早くからいそいそと出ていくワタシ達が気になるご様子。しばらくは2匹で散歩に行けないけど、ガマンしてね(つーか、ゴースケは一人がいいんだよね。しかもダンナと散歩が楽しいらしい・・・・ワタシでは役不足っ!ってか)

++ゴースケの体重++
先日、病院で計ったら「8・9キロ」ええええ~!!まだまだだねえゴースケくん!!なんであんなに食べてるし肉もたっぷりなのに増えないの???ワタシなら1日1キロは軽いよ。2キロなんてすぐ増えるのに!!!

うらやましいねえ・・・・・・











++おさんぽなかま++
ロースんちのみかいちさんの
すんばらしい技でゴースケ、ノコノコ歩いております!ありがとうございます!!
お散歩仲間いっぱいいますよ!覗いてみてくださーい!!
c0029654_21392639.gif





++代官山へチョット寄り道++
ガジ朗日記のガッチャンが代官山界隈に出没すると聞いたので、恵比寿に用事があったついでにチョット代官山まで~。あ~なんかフレブルらしき姿!発見!!!し、か~しタイムアップ!ワタシも時間がなくてあえなく撤退。ガッチャンだったのかなあ・・・・遠くで後ろ姿しか見えなかったけど・・・・・残念。
c0029654_18363538.jpg

「Patisserie MADU」のパン

マメ散歩は体力がいるので(いいわけか?)いっぱい食べないとね!!!代官山はやっぱオシャレだねえ・・・雑誌の撮影してたり、某有名社長や某有名スタイリストがオープンカフェで打ち合わせしてたりと、平日なのに賑やか~だったなあ・・・・


明日は雨かな??散歩が憂鬱ですねえ・・・・ゴースケはきっと拒否だろうなあ~応援してね♡
[PR]

by cacography | 2005-04-19 18:44 | フレンチブルドック


<< 今日こそは・・・・      あくまで、マメの話です >>