2005年 04月 20日

今日こそは・・・・

ゴースケ:「どーせ今日もマメの話か・・・・・」
      い~えっ!!今日こそはゴースケのお話よん♡
c0029654_22413145.jpg

実はリヨンの日記のlyondaさんがやっていた
Relative Navigatorの親戚さん探し!!やっとやりましたよお~

いやあ~やっぱりメンドーでしたけど、結果は79件~!!
兄弟は見つからなかったけど、親戚さんはいっぱいました。でも、登録してるHPのアドレスが
変わっているのが多くて、アクセスできないHPも多くてチョット残念でした・・・・。
c0029654_22535869.jpg
最近ゴースケの顔がカワイく見える♡

「ど~せ、お前はマメがいいんだろう・・・・・」
いやっ!そんなそんな~ママも実はゴースケっ子なんですよ。だって初めて飼ったワンコだしね。思い出深いですよ、あなたは。

実を言うと、2匹目を飼い始めるのは、もっとゴースケが大きくなってから(3歳とか4歳とか)と思っていたんですが、子犬の面倒をダンナが見てくれるというコトになったので、マメを飼い始めるコトに。

マメは2匹目というコトもあって、結構甘やかしたかなあ~なんて最近、チョット反省してるんです。ゴースケと比べてマメは天真爛漫!!イヌらしいイヌで、なんかうれしかったんですよね~
だから典型的なワガママ末っ子になっちゃったかもね(ドキッ!!ワタシも典型的な末っ子体質。ウホホ・・・)

顔は結構な男前だけど、性格に難アリって感じのゴースケ。ほっんとダンナによく似てるんだよね(あっ!褒めてない・・・・ハハハ。見てたらゴメン)

今日は雨の中、濡れながら散歩訓練したよ!びしょびしょになりながら~マメすっごくよくなってきたよん♡応援してね♡
[PR]

by cacography | 2005-04-20 23:27 | フレンチブルドック


<< ゴースケ&マメソース入荷しました!!      ようちえん3日目 >>