Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

ネコのヒゲか?!

ま、たまにはイヌだけじゃなくてネコ写真なんていかがですか??
c0029654_2151525.jpg

うわ~白いおヒゲがいっぱいありますね~。あれっ?!どっかで見たコトあるような・・・
c0029654_21523367.jpg

口の周りにもいっぱい!あれ?このたるみ??(バレバレですが・・・)
c0029654_2152481.jpg

「何撮ってんだ・・・・・・」
あっ!ども、スイマセン。

前にがっちゃんとしてはのなこずさんが「ヒゲどうされてますか??」という質問を思い出して撮影してみました。
小さい頃、トリミングでヒゲカットどうされますか?と聞かれたんですが、そのままでボ-ボーです。白いし、たまにネコみたいな顔に見える時がある(^^)。マメもボーボーだけど、全部黒いので目立たないんですよね。

c0029654_2159416.jpg

パパっ子のゴースケはダンナが帰ってきて大喜び♡ピッタリくっついてます♡
(しかもダンナが熟読しているのは「ドイツ戦車パーフェクトバイブル」おいおい・・・またプラモ増えるんじゃないの~。心配だ・・・・)

++今日はすごい雷雨++
午後突然、ドバ~と雨が!洗濯モノもまた濡れてしまった・・・・。カミナリゴ~ロゴロで、ゴースケビビッて吠えてました。

カメラも帰ってきたので、本調子!で撮りまくりますよ~応援してね♡人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-04-26 22:05 | フレンチブルドック


<< 夏の準備OK      風邪っぴき本格的に・・・ >>