2005年 04月 27日

夏の準備OK

今日は散財Day~やってしまいました・・・・。

c0029654_23404312.jpg

ずっと欲しいなあと思って探していたパイル地の服。マメはすぐハアハアになるし、そろそろ
買いたいと思っていました。で、犬と生活のネットストアで気になっていたパイルタンクを見に行って来ました。


←恵比寿の路面店で購入。ゴースケ用に色違いも買ってしまった・・・(涙)ま、最近買ってなかったからいいっかといろいろ、自分を納得させるワタシ。

「犬と生活」は小さいワンコ用の服が多いので、あまり買うコトはないんですが、たまにフレブルサイズが出るのでHPはチェックしてました。ウチはフレブルSサイズ(大体10キロくらいまで)で大丈夫でした。

ボーダーの方もパイル地ですが、かなり薄手で肌触りもイイかんじ。黄色い方は、生地が厚いので、丈夫です。ジャブジャブ濡らして使えますね♪

あとはメッシュも欲しいですが~もう金欠でっせ・・・・。








c0029654_23495471.jpg
Dog-Laの首輪。ずっと革の首輪が欲しいなあ~と思っていたんです。

今までは布地の首輪か。皮製のハーネス&リード。使い続けていると、革の方がやっぱり丈夫で長持ち。布地の首輪は何度も買い替えているコトを考えたら、やっぱり革だなと。

←カラフルなエメラルドグリーン(マメ)とイエロー(ゴースケ)を購入。この色はもう在庫のみで、ベーシックなブラック・ブラウンの方が人気があるそうです。


++閉店++
ちょくちょく買いに行ってたdog decoの三越銀座店が28日で閉店というコトでした・・・。悲しい~買い物帰りに寄ったりと便利だったし、ワタシは結構、好みの服が多くてスキだったのですが。
新宿伊勢丹の方はそのままだそうです。





マメ狂犬病予防接種行ってきました~注射されても全然ボヤ~?って顔。ニブイの??ゴースケとはえらい違いだね・・・・。応援してね!→人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-04-27 23:59 | フレンチブルドック


<< は・じ・め・てのGW~!      ネコのヒゲか?! >>