2005年 04月 28日

は・じ・め・てのGW~!

明日からGWですね~。ワタシ、実は初体験(^^)なんです!(社会人になってからの意味でね)

会社勤めの時はGWとは無縁の生活。いったい、いつからいつまでがGWかなんて全然知らなかったし、そもそも何がゴールデンなの~!ってカンジでした。やっと風邪も治りつつあって、楽になってきた。だから今年は満喫するぞ~。
皆さん、いろいろお見舞いメッセージありがとうございました!(返信が遅れてますが、今日中にはチャントお返ししますね♡)

で、スタミナつけに天丼~。「土手の伊勢屋」に行ってまいりました。いつも行列行列で、あきらめていたんですが、今日は7時ごろに着いたんですが、まだ空席があってラッキー♡
c0029654_21221641.jpg

うほ~お~。こ、これが・・・・・。
う~んまい!!!!衣はサックサクで、あなごがドーンと、どんぶりからはみだして、タップリいただきました。う~おなか苦しい・・・・。
c0029654_21264033.jpg

隣りは、さくら鍋の「中江」。イヌたちのゴハンの馬肉を見てると、さくら鍋を食べたくなるんですよね。お腹に余裕がある方は是非、ハシゴして食べてきてくださいね♡とっても元気が出ますよ。


++エリザベスマメ++
c0029654_21371735.jpg

「あたち、エリザベスマメでちゅ」

たまに、指間を舐めまくってカユくなるので、舐めないようにエリザベスカラーつけてます。なんかミョーに似合うので(笑)「エリザベスマメ」と命名。


明日から皆さん、ワンコとお出かけですか?ゴー&マメを応援してね♡人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-04-28 21:42 | フレンチブルドック


<< ♡Happy Birthday...      夏の準備OK >>