2005年 04月 30日

♡Happy Birthday マメ♡

実は本日、マメ1歳の誕生日なんです~!!!

ケーキ買うの忘れてた~と急いで買ってまいりましたよ。(自分で作れってカンジですけど・・・)
c0029654_21223449.jpg

c0029654_2125233.jpg
かわいい♡本当は「お誕生日ケーキ」のホールケーキを買おうかと思ったけど、ホールって毎日ケーキをオヤツに食べるはめになるので、今回は寂しくひとつだけ。これをゴースケと半分コして食べるのだよ(ケチでスマンが)


←メッセージボーンも。恥ずかしいけど「MAME LOVE」だって~!!きゃ~♡(恥)

いずれもThree Dog Bakeryで買いました。自由が丘まで行ってきたんですが、なんかスゴイ人で駅降りた途端から、グッタリ・・・・・。目的買いのみでサッサと帰りました。

ワンコもいっぱい来てましたね。小さいトイプーちゃんをヒョイと抱えてインテリアショップをめぐっている人も・・・・・。ゴー&マメでは、ありえねえ~。







c0029654_21405818.jpg
「マテでちゅ・・・・・・」
う~ん、部屋のキタナイのが目立つ・・・・・ダンボールやら、カラーやら・・・・。


失敗だわ(涙)。














c0029654_2141171.jpg
あっ!

ガブリンチョ!

あ~~早い早い~~!!!丸呑みはダメ~!!!!ゴースケと半分コなんだから!!!
(横でダンナはアハハ~と笑っておるし、止めなさいよ!!怒怒怒)
















c0029654_21413866.jpg

「んまい!んまい!」

でしょ~。口白くなってるよん。キレイに舐めておかないとゴースケに見つかったら殺されるよ。

c0029654_225726.jpg

「ん?オレのこと言ったか?」

いえいえ・・・・。こっちの話。そしてなぜかモノクロたそがれゴースケ

明日はちくわさん、会えるかな?楽しみだ~ゴー&マメも応援してね♡人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-04-30 21:49 | フレンチブルドック


<< ちくわさんに会ったよ~そして、...      は・じ・め・てのGW~! >>