Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 01日

ちくわさんに会ったよ~そして、もっとスゴイことも!!

本日はちくわ日記のちくわさんに会いに駒沢ドックランに行ってまいりました~。そしてそして、もうひとつ!我が家にとってのBigイベントが!!

な、なんと!マメのママ&兄弟もドックランに来てくださるとの連絡があり大感激♡♡♡
ルンルンですよ~♪
c0029654_21393471.jpg

ギャ~!!やっぱり似てる!!!!!
(左から、マックちゃん、イッチちゃん、ウドママ、マメです。)
マメとマックはベロ出し顔がそっくり!
c0029654_21444490.jpg

母と娘感動の再会!!のはずが・・・・・・・、なんだかアッサリしていて拍子抜けでした・・・(^^)
実はマメは5番目に生まれたので、昔はゴリと呼ばれていたんです(笑)。ゴリでもよかったんだけど、ゴースケとややこしいかな?と思い、当時は両耳倒れていてシワシワで黒豆っぽいので
「マメ」と命名されたのでした。


片耳タレのマメ。今日ドックランで同じ片耳タレのフレブルちゃんに会うことが出来ました~!
c0029654_21513027.jpg

ね!マメとは反対の左耳がペタンと。3歳だそうで(ごめんなさい!お名前忘れちゃった!!!見てたら連絡くださ~い)昔は両耳立っていたのに、今は片耳タレなんだって。マメはずっと片耳タレです。もうこのままでいいけどね♡←ドレちゃんと名前分かりました!ガイ姉さんありがとう♡


c0029654_2156891.jpg

ロースんちのロースくんも。
「においかぐんだぶ・・・・」
ですか?ロースくん(笑)後ろに小鐵ちゃん、グリコちゃんも・・・・。

++メインイベント++
沖縄からちくわさ~ん、いらっしゃ~い♪
c0029654_21584649.jpg

なんだか、ピントの悪い写真ですが・・・・ゴメンなさい。これぐらいしかなかった(涙)なんだか
ウドファミリーとの再会で一人コーフンしてしまっていて、写真は全然ダメでした。やっぱ2ブヒで
片手撮影はキツかった・・・。

でもchikuwa-shellさんのお美しいお顔を拝見できただけで、満足ですワタシ♡
最後は早くも雨が降ってきてしまい、解散~。でも涼しかったし、適度な時間でわれわれには
丁度よかったです。

++みなさんありがとう++
ぢゅん@珊瑚さん、ガイ姉さん、chocolatさんなどなど、マメの誕生日プレゼントや温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。そして「ブログのゴー&マメちゃん」ですかと声をかけてくださった皆様も、これからもよろしくお願いします。本当に見てくださってありがとうございます。
そして、ウドファミリーの皆々様、本当にありがとうございました!1日でも早く成長したマメを見ていただきたかったんですが、なかなか実現できずにいました。元気なマメの姿!満喫していただけましたでしょうか??(笑)また会ってくださいね~。

++ゴースケも行ったんだよ++
帰ってきてゴースケは「フレンチヤモリ」化。今日は存在感ゼロだったねえ・・・・・・
c0029654_22161476.jpg

「オレはイヌよりクルマが好きだ・・・・・」
知ってますよ。だからヘトヘトなんでしょ~


せっかくのGWなのに、もう雨~!!明日は雨だっけ?ゴー&マメも応援してね♡人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-01 22:17 | フレンチブルドック


<< 水元公園!出遅れる!!      ♡Happy Birthday... >>