Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 02日

水元公園!出遅れる!!

c0029654_2046183.jpg
今日も雨が残って水元公園行きはナシかな~なんて思って大寝坊しまくった我が家。
あれ?晴れてるし、なんか強行集合の模様・・・・。行かなくっちゃ~

しかし、ウチからなら早くて30分。ま、3時までには余裕でしょ!なんてぶっこいていたら、ダンナが道を間違え、さらに渋滞にもつかまり、着いたらもう4時近く~全然ダメ~。みんなもう帰ってしまった????

←クルマの中で散々暴れゴースケは着くなり「フレンチヤモリ」化。

「オレは、あつい・・・・・・」

知ってます~分かってます~!!!でも、早く~早く~みんな帰っちゃうよ!!






c0029654_20495639.jpg

歩いていると、続々と帰るフレンチちゃんと遭遇!
むりやりゴースケとCONWYちゃんを絡ませパチリ!すごくステキな首輪が目立ってました。(首輪写ってないけど・・・)
c0029654_205228100.jpg

まだ10ブヒ以上は残ってました~!!しかし、相変わらず、絡みがヘタなゴースケ。ストーカーぐりこちゃんにチン舐めされ、コーフン???!!!
c0029654_20564181.jpg

「オリぐりこっす~!ちん汁って美味だブヒ~」
本当にペロペロ舐めてた~(笑)お味はいかかでしたか????ゴースケ去勢してないから、ホンモノですぞ!(^^)
c0029654_2059195.jpg

多頭引きリードで大人しいチャンコとナメコちゃん。うらやましい~ウチは多頭ではいつもバランバランです。
c0029654_2114236.jpg

いつも静かなレオくん。今日は闘うオトコの顔!!初めて見たよ!!!
c0029654_21132268.jpg

昨日の駒沢に続いてロースくん。このうさぎのようなしっぽを撮りたかったんだよ~
「何撮ってるんだぶ・・・・」ロースくんの大スキなオットさん(パパさんですね)のたくましい足と
ともに・・・・(笑)
c0029654_21192030.jpg
出遅れたため、サラッと軽ーく皆さんと交流・解散となりました。もっといっぱいいたんだけど、
短い時間で、お名前も聞けなかったり、お話もチョコっとでした。(いつもこんなカンジのワタシたち)ゴースケは絡みがイマイチなので・・・・。

で、芝生広場で10メートルリードの訓練をしたり(というか、ほぼノーリードみたいなカンジ)
こいのぼりと記念撮影したりして6時前までマッタリと散歩して帰りました。
今日は、総勢40ブヒくらい?来たんでしょうか??全然間に合ってない~ので見たかったな・・・(涙)


明日は人間だけの近所おでかけ。その前にひとつ仕事を片付けないと~できるのか??ゴー&マメを応援してね♡人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-02 21:29 | フレンチブルドック


<< ぶちゃ顔・ゴースケ編      ちくわさんに会ったよ~そして、... >>