Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 03日

ぶちゃ顔・ゴースケ編

連日のお出かけでゴースケは、バタンキュー。昨夜は・・・・・
c0029654_1273641.jpg

あなた、誰?!よくこんな顔で寝てられるねえ・・・・。
ゴースケはたるみ&シワが少ない方なので、ぶちゃ顔になる率少なし。なかなか貴重なショット
であ~る。
で、どんな風になってるかと・・・・・
c0029654_1295324.jpg

ダンナの太もも&マメ尻に挟まれているのです~。爆睡しずぎ!!

++水元オフショット++
c0029654_134753.jpg
2日の水元公園での写真を再び、チョコチョコと小出しに。
(たくさん見たい方は2日のを見てね)

ロースんちのロースくんの
ちょうちんショット♡もちろん、オットさんの足付きで。お楽しみください・・・・・。
さて、明日は誰のオフショット出そうかな??


++ボケが進む毎日++
今朝は寝坊してマメのようちえんを忘れて&遅刻し、ついでにゴミ出しも忘れる。友達との夜ゴハンの約束もすっかり忘れていたワタシ。

三十路に入り、すんごい勢いで物忘れする毎日。よくまあ、こんなんで会社勤めが出来たもんだ・・・(しみじみ)。
で、明日はどんな予定だっけ??そもそも予定があったのかも分からん。ま、いっか!

都内の道は空いていて、いいですね~♡ゴー&マメはまったり残りのGWを過ごしますよ。応援してね→人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-03 23:59 | フレンチブルドック


<< パパっこゴースケ      水元公園!出遅れる!! >>