Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

おや~


c0029654_23231346.jpg

雨・あ・め・降~れ降~れ、もっと降れ~!!あっ、ヨイヨイっと。
今日はまだGWか??また週末だもんね~ダンナは朝から仕事に行ってしまうし。雨が降る
前にサッサと朝散歩をすまし、マッタリ~

←シワシワ・マメ。

昔はワタシのデコもこんなカンジでシワシワ~になってたなあ・・・。
このシワって固まるのよねえ~。

++開け~肛門!++
朝散歩ではゴー&マメともにンコなし。ど~すんだ!今日雨なのに~。現在まだ散歩しておりません~だって雨が~。ゴースケもう肛門が開きぎみ・・・・。もう出そうだけど、家ではしないのよね~。ガマンしないでイイのに・・・・・。へんなの・・・・・・。







c0029654_23261355.jpg
++またまた水元オフショット++
(先日2日の水元オフ会での未公開ショットです!他の写真は2日を見てね)

本日はストーカーぐりこチンだよ~。ゴースケいつまでも狙われている・・・・。ぐりこチンの視線に注意!!!見・て・る~!

「ゴースケ好きだブヒ~」

ぐりこチンの変態ぶり?!(笑)がもっと見たい方は→ぐりこのおまけでね。




今日は手抜き写真だなあ・・・。明日は雨やむのかな??応援クリックお願いしますね→人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-06 23:34 | フレンチブルドック


<< 日々是訓練な~り      パパっこゴースケ >>