2005年 05月 08日

ダンナとマメの講習会

今日は公園での講習会でした。ワタシは3回受けたので今日はダンナが受けるコトに。
柴犬、ミニシュアダックス2匹、シュナウザー、トイプードル2匹とマメ参加でした。
c0029654_2281126.jpg


・「オスワリ」「フセ」の連続や。他のわんちゃんとのすれ違い。などなど、少し段階が進んだ
講習会でした。初めて参加のダンナにはちょっと難しかったかな~・・・・。

++マメの最も苦手とする他のワンちゃんとのすれ違い++
c0029654_22161624.jpg

あ、立ってるし・・・・・。
c0029654_2217679.jpg

c0029654_22183917.jpg

手を使うのは反則~!!この後、訓練士さんにやってもらう。
c0029654_2219862.jpg

チャント見てる・・・。訓練士さんがやったら出来ました。不思議だね~この後も、ダンナがやるとオヤツをもらった後に、カラーコーンに突進して行ったり・・・・。
まだまだダメでした。ナハハ・・・・
c0029654_22223510.jpg

オヤツを食べてる時が一番カワイイねえ・・・♡


++マメの大大大好物++
c0029654_22295117.jpg

「アンタなんやねん(怒)」
あ、スイマセン・・・・・・・・。

マメの講習会に行く途中に一体、何匹のネコに会うか写真を撮りながら歩いてみました。
大体、10匹近くはいたかな~朝もマメとご対面しまくったし、散歩道はなかなか険しいのだ。
ネコの皆さん、マメを見たら一発ギャフンとやっちゃってくださ~い。

あ~疲れた!!GWは本当に終わったのかな??ゴー&マメを応援してね♡人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-08 22:37 | フレンチブルドック


<< デブに見える服      日々是訓練な~り >>