人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

デブに見える服

所用で朝から出かけたついでに品川駅の
DEAN&DELUCA」で買ってしまった。朝ごはんに・・・・・
DOUGHNUT PLANTのドーナツ。左からバニラビーンズ・チョコ・ピスタチオ
デブに見える服_c0029654_23495760.jpg

ダンナにも。と思ったのに、結局自分で全部食べてしまった・・・(涙)。しか~し!美味しい。脂っこくないし、ペロリといただきました。

デブに見える服_c0029654_2355460.jpg
で、ゴースケはいくら食べても全然、太らない体質。相変わらず、足長・ガリガリフレブルだけど、そんなゴースケも、たまには太って見える。

ホレ!なんか、おデブに見えませんか????丈が短いし、横になってるから、カラダが平たくなってる~!!!!貴重なショットです。




















デブに見える服_c0029654_03174.jpg

ゴースケは普段、服は嫌がって散歩から帰ったら「脱がせ脱がせ」と暴れるのに、なんだかグッスリ・・・・。二人でお揃いにしたんだからチャント着てよね。これからジャンジャン濡らして使うぞ!!!

浅草でいい場所を見つけました!!写真撮ってきま~す。応援してね→人気blogランキングへ

by cacography | 2005-05-09 23:47 | フレンチブルドック


<< うんこビル      ダンナとマメの講習会 >>