Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 14日

お祭り

今日は朝から子供神輿がワッショイワッショイ!太鼓の音がドンドコドンドコ~!!
その音にあわせてゴースケが「ワン!ワワン!ワン!!」吠えまくっておりました・・・。
やめてくれ~。

c0029654_23205192.jpg

スマートボール~!!皆さん、やったコトあります?!
c0029654_23225027.jpg

こういうお祭りでは必ず、たこ焼きとお好み焼きを食べますけど、ウマイっていうのに
あたったコトないですね・・・・。まだ関西の方がやっぱり美味しいような気がするんだけど。

++メルちゃんとの出会い++
c0029654_23261644.jpg

お仕事で、バーニーズマウンテンのメルちゃん&飼い主の小河さんに会いました。いろいろ
問題行動があったメルちゃんですが、コツコツとしつけ教室に通ったおかげで、落ち着いた
わんちゃんになっていました。

「しつけに遅すぎるコトはない」という言葉。ワタシは小河さんのお話を聞いてマメのしつけ教室
を考え始め、今に至ります。詳しい話&写真はドック・ワールド6月号に載っています。よかったらご覧くださいね。

明日は「浅草會」のオフ会です!!楽しみだ~!写真もイッパイ撮りますよ。お楽しみに→人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-14 23:35 | フレンチブルドック


<< また遅刻でオフ会      赤飯!配布中 >>