Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

また遅刻でオフ会

今日は「浅草會」のオフ会でした~。またまたマイペ-スの我が家。家を出たら、いたるところで
お祭り騒ぎ~!!写真を撮りながら、エリールに向かっていたのですが、段々ペースが落ちてきて30分以上遅刻でした。

今日は初めてのワンちゃんも多かったです~。さあ~どうぞご堪能くださいね♡
c0029654_17393419.jpg

「おう、オマエ誰や・・・・・・」
パピーのエビスちゃんです。ツルンツルンのお顔♡すんごくラブリーでした♡
c0029654_1742413.jpg

バロンちゃんも初対面でした。まだ小さいです~ヨダレ&ちょうちんが・・・・大物の予感です・・・。
c0029654_17434077.jpg

LaLaBooの看板犬ララちゃん!
ボール大好きってカンジ♡少しでしたが、会えてよかった~。皮膚もすごくキレイに治って
いて、よかったですね!
c0029654_17481791.jpg

やっと会えた!!ブログでおなじみフレンチブルドックがやってきたのリヨンちゃんです~。すごい小顔ですが、カラダはもうブリッブリ~。「アヘ~」顔になってます(笑)

c0029654_17504584.jpg

こちらも手作りゴハンでおなじみブログフレンチブルドックグッズふれんどブルドックの越前・孟徳・玄徳ちゃんです~。あ、名前の確認忘れた・・・・・ゴメンなさい(涙)もう疲れちゃったかな???
c0029654_1753397.jpg

フレブル服でおなじみのFrigoさんの看板犬!エビスくん♡ブーたれ顔になってるよん・・・・・(保冷剤が入れられるアンタイTシャツ!すっごくステキでした。やっぱfrigoさんトコでも買おうかな~)
c0029654_17592754.jpg

犬見知りするしし丸くん。ママの後ろで安心!だね。
c0029654_1805819.jpg

で、ゴースケがクンクン。しし丸くん。顔引きつってます・・・・・・(笑)
c0029654_1821685.jpg


←同じ名前のエビスちゃん。まだパピーだから、ツルツルピカピカのお肌で若い肌はエエなあ~と実感したのでした!


最後は、ちょっとガウガウしてしまいましたが、ゴースケはすっかり元気。爆睡しております。
あわただしく帰ってしまってスイマセンでした!!皆さん、また遊んでやってくださいね♪

(写真はご自由にお持ち帰りください。「@cacography」ナシ画像&元画像をご希望の方は非公開コメントでまでお願いします。1枚20M以上ありますので、ネット環境などによってはサイズを小さくして送りますので、その旨メールくださいね)

まだまだ写真はあるのですが、また明日ね♡


帰りは雷雨で、最悪~。洗濯物が~!!!応援してね→人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-15 18:11 | フレンチブルドック


<< 続きですよ~      お祭り >>