2005年 05月 16日

続きですよ~

関西方面の方!!週末にオフ会があります~→関西のワンワン集まれ!!オフ会・交流会の情報のブログだよ♡犬種は問いませんよ♡ワタシも写真を撮りにいきます!是非是非、皆さん参加してね。

15日に行われた浅草會のオフ会の写真第2弾!!
c0029654_2254866.jpg

ワンコだけの集合写真~。左からバロンちゃん、エビスちゃん、リヨンちゃん、またまたエビスちゃん!あれ??ゴースケは???
c0029654_2256764.jpg

ゴースケは大人しくイスに座ってるわけない・・・・。下の方で勘弁・・・・。リヨンちゃん「アヘ~」って(笑)

いっつも人間こみの集合写真を撮り忘れる・・・・・。今回も「集合写真撮りましょう~!!」て
コトになり、ヨシ!今回はちゃんと、人間もみんな集合写真に収めないと!!と思っていたのに、また忘れた(涙)。う~ん、次回は撮りましょうね♪皆さん♪
c0029654_22594372.jpg

ど~したの??パピーのエビスちゃん?!すんごい目になってるよ♡
c0029654_2313613.jpg

エビスちゃ~ん、ベロが♡になってます・・。(結局Frigoさんのアンタイシャツ注文してしまった・・・。ブリンドルにはすごく似合う色だと思います。ラブリーなボーダー!!)
c0029654_2342357.jpg

真っ白しし丸くん、お肌のトラブルもないようで、すごくキレイな毛並みですよね~。
ママさんの後ろで「ウットリ」顔。そこが一番、安心できるのね♪


++ゴースケの体重++
オフ会の帰りに病院に寄って体重計ったら「9・3キロ」!!やった~戻ってる~!!
やっと9キロ台ですよ。やれやれ・・・・。合挽きミンチのおかげかな??馬肉もいいんですが
ちょっとゴースケにはヘルシーすぎてもともと筋肉質なカラダがさらにモリモリになってくる
のでは??と思って牛肉だけだとお財布が苦しいので逢引、じゃなくて合挽き(^^)//を
あげてました。ドライフードは週1回くらいのペースで足指の間&耳アカも全然ありません!!
すごいな~。でもこれからジメジメ梅雨、要注意ですよね!

梅雨時期の皮膚対策って、皆さん何かされてますか??応援クリックお願いします→人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-16 23:11 | フレンチブルドック


<< 同じイヌでも大違い~      また遅刻でオフ会 >>