人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 20日

明日はブヒ・パニック!か?

明日はいよいよ、関西オフ会!楽しみだ~コーフンしすぎてパニックになるかも・・・。詳細はコチラ→関西のワンワン集まれ!!オフ会・交流会情報のブログだよをご覧くださいね♡いっぱい会えるといいなあ♡

で、昨日の「ネコ・マメ」の写真。実は・・・・・・・・
明日はブヒ・パニック!か?_c0029654_23134185.jpg

こうなっていたのです~(笑)ダンナの股間はゴースケ占領。お腹の上はマメ。
全くダメ飼い主だね・・・・・・。ヘンなトコ噛まれないようにしてよ!(^^)

明日はブヒ・パニック!か?_c0029654_2316921.jpg

こうやって見ると、一目でフレブルって思う人少なそうだねえ~マメ子さん。
行きつけの病院でも昔、「パグちゃんですよね!」って言われてたし・・・・(汗)

++コロと初散歩++
明日はブヒ・パニック!か?_c0029654_2319286.jpg

で、こちらはキツネ顔のコロくん。今日、散歩に行ってきました。実は初めてなんです。
昔は忙しくて実家にも全然帰ってこれなくて、コロの子犬時代も全然知らないワタシ。いつのまにかもう5歳すぎていた。で、最近餌付けして、やっと慣れてきたので。

小学校の通学路を歩いたり、学校を覗いたり・・・・・。

え~田んぼやため池が全部住宅になってたりしてビックリ~!
昔は小学校への通学路は周りがほとんど田んぼでした。
それにしてもどこを歩いても静か・ゴミ落ちてないし。道が広いし。散歩にはいい環境だな
なんて思った1日でした。


明日はどうなるかな~?写真いっぱい撮りますから♡お楽しみに♡応援してね→人気blogランキングへ


++ワンコと気軽に海外旅行?!++
皆さん、夏休みとか、これから長期に休みを取って海外行かれる方は多いんじゃないかと思います。で、ワンコはもちろん実家やペットホテルに預けて・・・・・というのが普通だったと思いますが、今年は「ワンコと一緒に海外」はどうでしょう???お友達のコーギーのシャーリ&ママさんがドイツに行きます!その経過をブログで紹介されていて、すごく勉強になりますよ~予定がない方も是非、覗いてみてくだいね。
ブログはコチラ→Schali' Tagebuch

by cacography | 2005-05-20 23:27 | 関西


<< 関西オフ会 part1      貴重なドックカフェが・・・・ >>