「ほっ」と。キャンペーン
2005年 05月 21日

関西オフ会 part1

今日は大阪の鶴見緑地で関西ブヒブヒ・オフ会でした!ワタシは犬なしで参加。写真係ですよ~今日からチョコチョコ小出しにしていきます!partいくつまでいくのやら・・・・

♡さ~あ、いってみよ~♡
公園集合前に少しカフェでお茶会を開催していただいちゃいました♪スイマセンねえ~
c0029654_23164071.jpg

ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記のブンタロウくん。やっと会えた~♡ウワサ通りのナイスガイ。し、か~し今日はスゴイコトが起きたんですよ
c0029654_23192978.jpg

こちらはGarakuta★Honpoのパピーいろはチン。
「ぼく、いろはですよ。しゅみは・・・・・」
あ、知ってますから、ウンコ食べるんでしょ。
c0029654_23233541.jpg

今日の主演女優賞はボステリのジェリーちゃん!だってこのなやましいお姿。ブンタロウさんが・・・・
c0029654_23251980.jpg

「♡♡♡♡」
あの~ブンタロウさん・・・・目がいっちゃってますから・・・・・。ランちゃんもいることだしさ。
c0029654_2327350.jpg

こちらは、bean&peaceの空豆ちゃん。小さくてカワイイ~ワタシの餌付けにはまってくれてアリガトウ♡
c0029654_23305840.jpg

こちらもいろはちゃん!手ぬぐいが粋だね~江戸っ子かい??

c0029654_23322886.jpg

まったくブンさんったら・・・・。う~んランちゃんさすが女王の貫禄だね・・・
c0029654_23334996.jpg

「おい、ブンラン子、前にいるオナゴ、なんとかならんのか!」
ブンさん切ないわ~。奥にいるのはジェリーちゃんね。この距離感・・・・・
c0029654_233717.jpg

きっとブンさんにはジェリーちゃんがこんな風に見えるのでは・・・・・・
キラキッラ~美しいジェリーちゃん。ブンさんメロメロっす~
c0029654_234428100.jpg

勝手にして~ワタシはランよ~♪自由人だねランちゃんは・・・・
c0029654_23453261.jpg

「エイ!でもブンさん焼いちゃう♡」
女王ランちゃんにブンさん追っかけられてるよ~。

あら?ウチの子全然載ってないじゃな~い?と思いの皆さん!まだまだ明日も続きますからご安心を!

++謝謝謝++
幹事さんは人気ブログでおなじみのブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記のブンラン子さんとGarakuta★Honpoのeri.kさん。
本当にいろいろとお世話になりました。お疲れ様でした!!

もう東京から更新!われながらスゴイなあ・・・仕事みたいだねえ~人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-21 23:50 | フレンチブルドック


<< 関西オフ会 part2      明日はブヒ・パニック!か? >>