Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

関西オフ会 part2

まだまだ続く21日「関西オフ会」の続きでっせ~。昨日はエキサイトの画像アップデート不具合で更新できなかった・・・・(涙)

まだまだ終わりませんよ~
c0029654_11351271.jpg

ど・ど~ん!!ごま日記のごまちゃんです!!
「よう、来たな~」
あ、ども。ヨダレがス、ステキです・・・・・・
c0029654_11375318.jpg

「ねえ、ランちゃんプロレスしようよ♡」
Garakuta★Honpoいろはチンと仲良しのランちゃん
c0029654_11395746.jpg

いろは「ぼ、ぼく、つよいですよ!!まけないですよ~」
bean&peaceの空豆ちゃんとランちゃんに負けてるねえ・・・・
c0029654_11444781.jpg

「ぼ、ぼく、まけないですよ!!」
ん?負けてないか??な??
c0029654_11462773.jpg

「ワカモンはエエのお~」ごまちゃん、おケツも貫禄です・・・・。で、ミッキーちゃんが狙ってるよ
c0029654_11473477.jpg

「ぼ、ぼく、おおきいワンコにだっこされてるですう~」
ごまパパさんですけど・・・・・
c0029654_11492843.jpg

こちらは「ロミオとジュリエット」状態。
「おお、ジェリー~あなたはどうしてジェリーなの??」
MERRY BOXのジェリーちゃんに求愛中ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記のブンさん。
なんとかしてあげたいがね・・・・
c0029654_11532389.jpg

ブンさん「手でも、つなぎませんか・・・・」
ランちゃん「ダメ!!アタシがいるでしょ!!」
ジェリーちゃんを横目に・・・・・・ランちゃんにジャマされるブンさん。

まだまだジェリーちゃんへの道は険しいのだ~!!ブンさんがんばれ!!

++まだまだまだまだまだ++
ウチの子が載ってない!!お怒りの皆さん、しばしお待ちを。まだ続きますのでね。
集合写真などは、パスワードつきのサイトで画像を持っていってもらうおうかと思っています。
そちらは少し遅くなるかもしれませんが、勘弁してね♡

せつないブンさんを応援してね→人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-23 12:04 | フレンチブルドック


<< しつこいけど〜関西オフ会 part3      関西オフ会 part1 >>