Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

しつこいけど〜関西オフ会 part3

え〜またかいな〜と、おっしゃらずにね♡part3ですわ。

c0029654_032912.jpg

「あら〜ブンラン子さんってば、けっこうたくましい手をなさってるのね・・・」
あ、ごまパパさんでしたか。(笑)



c0029654_083917.jpg

で、ブンラン子さんはこちら。空豆ちゃん釣り〜
「いつもより多く回っております!!」
c0029654_0105411.jpg

カメラ目線でっせ。ええっと、&*$#@ちゃんか??(スイマセン(涙)お名前が忘れてしまった。)
ぼぶちゃんでした。(ブンラン子さんありがとう)

c0029654_013107.jpg

あれ〜?ガイくん似の『キャビアくん!』ショートボディですばらしい体格!
c0029654_0151622.jpg

ジーニーちゃん?!で、あってる?(ジルちゃんでした。間違ってた。これまた、ブンラン子さん
ありがとう♡)だんだん、やばくなってきたで〜(汗)黒族3連チャン
c0029654_0202711.jpg

で、ヘコられながらもジェリーちゃんを追いかけるブンさん
「あ、あの〜。ジェリーはん♡♡♡』

c0029654_0244522.jpg

「ジェリーはん。♡♡♡♡」
ストーカーやで、ブンさん。つーか、背後霊か?!(笑)

ブンさんの恋は果たして?!→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-24 23:58 | フレンチブルドック


<< シャーリに会えました!!      関西オフ会 part2 >>