2005年 05月 26日

このヘンにしといたろ〜関西オフ会 part4

お待たせしましたあ〜(誰も待ってないの!っつーか)関西オフ会part4です。
c0029654_21192747.jpg

「あへ〜」顔のミッキーちゃん。『OHFREDDY』のお洋服が似合ってました♪
c0029654_21212744.jpg

マクドナルドの赤い服が印象的!あとむちゃん。ずっと私は「マック」ちゃんと名前を勘違いしてました・・・。
にしても、誰にでも絡んでるよ〜いろはチン
c0029654_21225140.jpg

「ぼ、ぼく、でましたよ・・・」
おおお〜いろはチンの衝撃ショットを撮影してしまった。
c0029654_21245295.jpg

「ははうえ、おしりから、生ゴミでます・・・」
カメラは向けられるわ、みんなに囲まれるわ。散々だったね〜
c0029654_21261365.jpg

「は、ははうえ〜(涙)みんな見てます・・・」
ごめんごめん(笑)
で、おしりまだ、例のモノがついたままなんですけど〜!!!

c0029654_21523769.jpg

お!見つめ合う二人。というか、2ブヒ・・・
c0029654_21544235.jpg

ジェリー「ふああああ〜〜」
ブンさん「ガ〜ン・・・」
あくびされちゃってますよ、ブンさん。


c0029654_212913100.jpg

ジェリーちゃんへの恋は実らず・・・
ブンさん、せめて写真だけでも見つめ合ってね♡

++限定ホームページ++
参加された皆様には、パスワード付きのホームページに写真を掲載しますので、そこから写真を持っていってくださいね。(もちろん、このブログからでもオッケーですが、「@cacography」なし画像&モザイクなし画像を載せますので)しばらく時間がかかりますが、非公開コメントにアドレスを入れていただくか、幹事のブンラン子さんとeri.kさんにも伝えておきますので、そちらからお聞きになっていただいても大丈夫です。関西の皆様、本当にありがとうございました!


関西オフ会にまた参加したいっすそのときにはよろしくお願いしますね♪関西の皆様お世話になりました→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-26 22:02 | フレンチブルドック


<< ゴースケ★デビュー?!      シャーリに会えました!! >>