Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

ゴースケ★デビュー?!

今日はマメの「ようちえん」&講習日でした。

現在はマメのようちえんを週1。ゴースケも一緒に家で見てもらう「出張訓練」を週1でやっています。
c0029654_19395031.jpg

講習会に行く途中の道には色鮮やかな花がいっぱい!もうすぐ、紫陽花も咲きそうでしたよ、
ってことはもう、梅雨ですね・・・。
c0029654_19415017.jpg

初めて参加のワンコもいたので基本的なコトを中心にやりました。『フセ』『オスワリ』『ワンコとの
すれ違い』『おやつの誘惑』etcなどはまあ、大丈夫なので、マメがお手本を見せる場面も!!
とはいえ、待ちきれなくて『フセ』から大ジャンプしてますけど・・・(汗)
c0029654_19435612.jpg

ダックス、ミックス、トイプードルちゃんが参加しました。


★★「Tail up」デビュー?!★★
c0029654_1947543.jpg

4月に行われた『鼻ペチャフェスタin Yokohama』の様子がフリーペーパーの「Tail up」に載ってました。そ、そこにゴースケが!!いつの間にか撮影されていた。しかもシッカリとカメラ目線で!

★★HP制作中★★
現在、ゴースケ&マメ写真HPを制作中。その中にオフ会未公開写真も入れるかも〜。出来たら是非、見てね!!

オフ会ネタじゃないけど、応援してね!人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-05-29 19:55 | フレンチブルドック


<< 激やせ?!      このヘンにしといたろ〜関西オフ... >>