人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

激やせ?!

今日は雨〜。全然天気予報見てなかった。昨日から干しっぱなしの洗濯モノが
また濡れた。サイアクだわよ。
激やせ?!_c0029654_19374095.jpg

日曜日の青空。あ〜した天気にな〜れ!(←にしても、なんで「天気」って言うのかね?
天気=晴れ?ってコトなの?)

激やせ?!_c0029654_19463541.jpg
こんな雨模様でも、とにかく病院へ。というのも、マメがなんだか急に痩せてきたからなのだ。

昨日、久々の「ようちえん」で、訓練士さんが口々に「マメちゃん、急に痩せてど〜したんですか??」「もっと太らないと・・・」とビックリされてしまったのだ。

ご飯は全然、量は変えてないし、食欲旺盛&元気一杯なので、気にしてなかった。
ゴースケが昔、寄生虫にかかった時は下痢と嘔吐がすごかったので、すぐわかったけど、
とりあえず心配なので、診察に。

・・・結局、原因がわからず。
便からは、寄生虫もでなかったし。あとは、手作りご飯のカロリー計算を改めてやって
1日の摂取量が適正かどうか確認するコトぐらいか。
う〜ン、なんじゃらほい?!

ま、また様子見ってヤツです。





++CDジャケットにゴースケ?!++
激やせ?!_c0029654_2002985.jpg

ダンナのお友達バンド「 the Water Method Man」(通称:メソマン)ニューアルバムのジャケットにゴースケが・・・。
ゴースケ:「オ、オレか」
そうだよ〜。大ヒットしたら、プレミアつくかな??(んなわけないか・笑)
HPで視聴もできるので、よかったら聞いてみてくださいね〜♪

マメの体重が増えるように、応援クリックお願いしますね→人気ブログランキングへ

by cacography | 2005-05-30 20:09 | フレンチブルドック


<< くるくん      ゴースケ★デビュー?! >>