2005年 06月 01日

くるくん

「くるくん」・・・くるま訓練のこと。主にゴースケが利用中。
c0029654_2140750.jpg
ゴースケ:「オ、オレはやるぜ・・・」
ちょっとちょっと、やる気マンマンすぎますよ。引っぱりすぎ〜。


★くるま訓練とは・・・ゴースケはクルマに乗ると大コーフン!!ハアハア&大騒ぎになってしまうのです。都内や短い時間ならいいけど、長距離移動はこれからの季節やばいので、出来るだけハアハアが収まって、落ち着いて乗ってくれれば。
と思ってやっている訓練なんです。

ゴースケはウチのクルマの音を聞いただけ、見ただけでも大コーフンになってしまう。
だから、最初の「くるくん」は
①クルマを目の前にして『オスワリ』をさせるだけ
②落ち着いてきたらクルマの中を散策させる。
③シートを噛んだり、暴れたらすぐ降ろす。
④定期的に水分補給

これを頻繁にやっているのです。かなりアヤシい行動で、夜中にやってた時は警察に不審がられたけどね・・・


↓ま、こんなカンジなのです。
c0029654_21543986.jpg

助手席でアハ〜♡後ろでアハ〜♡前にいったり〜♡

c0029654_221376.jpg

「クルマ〜ま、満喫!!♡♡♡」
そうでしょう、そうでしょう。そんだけコーフンしてくれればね。
段々、コーフンが収まるのも早くなってきたし。続ければなんとかなるかな?というか、なんとかなってくれ!!ゴースケ!!
c0029654_223457.jpg

「ふあああ〜。あたち、つまんない・・・。ゴースケ兄ちゃんってホントへんなの」
マメはマメでネコが好きでしょ。それも十分ヘンよ。

ゴースケの「くるくん」応援してね→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-01 22:07 | フレンチブルドック


<< プロレスで発散!      激やせ?! >>