2005年 06月 02日

プロレスで発散!

もう梅雨っぽいですね〜。東京は午前中から雨がパラパラと・・・
c0029654_20482375.jpg

いやな季節だけど〜。紫陽花もはキレイに咲き始めています

散歩も早々に切り上げて、家の中でマッタリモード。飼い主がいろいろと
忙しくしていると、ゴースケとマメは『ごっこ』を始める。

↓そう、『プロレスごっこ』です!
c0029654_20502276.jpg
マメ「マメパーンチ!」
ゴースケ「うっ・・・」
おっ!ゴースケの顔面にはいってます!





ゴースケ「なめんなよ。マメ公・・・」
ゴースケ優勢ですね〜。珍しい。






おや?ゴースケはマメの得意技の足噛みで攻撃〜!!
いつの間に覚えたんだ〜!!!!!






マメ「あたちの方が大きいもん〜!!」
ゴースケ「*&%$#@!!!」
あの・・・ゴースケ言葉になってませんが、なんかうれしそうだね♡






++お知らせ++
①「ゴーマメHP」ただいま、制作中!!近日、公開予定です〜!!!お楽しみに〜!!

②先日の『関西オフ会』の限定ダウンロードページも、もうすぐ公開できます。要チェックですよ!!またお知らせしますね。


今夜は散歩ナシかな〜?ゴーマメのプロレスごっこを応援してね→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-02 21:03 | フレンチブルドック


<< ちょっと待って〜      くるくん >>