Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

プール開き

暑い!暑いよ!もうたまんない・・・ってほどではないんだけど、梅雨前の晴れ間。
ちょっとお暇ができたから午後から「泳ぎ」に行ってきたのです!

そう!あれですよ!アレ!
お台場の綱吉の湯に行ってきました。

まず、ライフジャケットを着て泳いだのだけど、なんかできそうよってことで裸泳ぎに挑戦〜。
c0029654_23505471.jpg

おおお〜!!!泳いでおります!!(笑)
マメ「あたち、ボールちゅき♡」
泳ぐのが好きというより、ボールの為に必死になって泳いでたというカンジ。ま、いっか。

フレブルは筋肉質な体をしているので、体があまり浮かないワンちゃんが多いんだそうです。
だから最初はライフジャケットが必要なんですね〜。鼻ペチャだし、息つぎに顔を出すと
お尻が沈んじゃうから、マメもライフジャケットを脱ぐと、なかなか上手く泳げなかった。

でも初めてにしてはいいかな?ということで。かなり楽しかった♡飼い主はね。
マメはどう思っているのやら。
c0029654_2357845.jpg

マメ「恨みまちゅ・・・」
あ、やっぱり?!(笑)

c0029654_025585.jpg
++い・い・湯だ・な!++
で、最後に時間があったので、バ!バン!!と温泉に入って記念撮影!
ハ〜ビバビバ!!マメお風呂は入ってるよ〜♡

平日だからかな?すごく空いていてよかったですわ。
後は青海の公園でまったりと過ごして、夕方からゴースケの「くるくん」
(※くるま訓練のこと。詳しくは6月1日の日記を見てね)
がてら、河川敷までドライブ&散歩。はあ〜半日2ブヒ孝行した日でした。

さて〜明日から東京は雨かな・・・。もう本当に梅雨入りですね(涙)

すっかりランキング圏外かな?
マメの泳ぎに1票を!!お願いしますね!人気ブログランキングへ

[PR]

by cacography | 2005-06-10 00:12 | フレンチブルドック


<< お知らせ      ちょっと待って〜 >>