2005年 06月 12日

お知らせ

今日は「お知らせ」です!

★5月21日の『関西オフ会』に参加された皆様へ★

やっとダウンロードページができました。アドレスなど詳細をお知らせしますので、
非公開コメントまでメールアドレスを入れていただけるか。幹事のブンラン子さん&
eri.kさんまでご連絡ください。
(以前に非公開コメントでアドレスを入れてくださった方はこちらから順次連絡して
いきます!)

★写真だけでも・・・★
c0029654_16574468.jpg

関東は梅雨入りしたものの、なんだか晴れ間が・・・。うれしいけど、なんかムシムシしますねえ〜
写真だけでも、気分スッキリなものをと思ってね。
c0029654_16592277.jpg

あちゅい〜。マメもはあはあですな。
c0029654_170374.jpg

好評だったので、マメプールの写真をもう1枚!マメはこのカエルちゃんがお気に入りでカエルちゃんのために泳いでましたよ♡

明日からまた帰省だよ〜今度はちょっとしかいないけどね!→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-12 17:01 | フレンチブルドック


<< だ〜れだ!      プール開き >>