人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

HAPPY BIRTHDAY サミー!!

24日にお友達ワンコの誕生日パーティにお呼ばれしてきました。場所は府中のドックカフェ「INDY HOUSE」。ワンコは・・・

HAPPY BIRTHDAY サミー!!_c0029654_11142750.jpg
ダンナのお友達の「ゆんみ」(ブログはこちら→Yummy&Sammy Diary)のワンコ、サミーです!!

♡♡♡5歳だって〜〜!!おめでとう〜♡♡♡
大人しくケーキの前に立つサミー。偉いねえ〜マメなら飛びついてますよ、ケーキに・・・。
マメも他のワンコもみんなサミーのバースディケーキをカットしていただきました。
おいもの香りがぷ〜ンと漂って、美味しそう!!でした(私は味見してないけど・・・マメのがっつきを
見れば、激ウマだったのでしょう)
HAPPY BIRTHDAY サミー!!_c0029654_11191115.jpg

一方のマメは・・・お店のサンプルであった、帽子を試着中。なんか似合ってるよ(笑)
マメ「あたち、おフランスでちゅ」
HAPPY BIRTHDAY サミー!!_c0029654_11204627.jpg

このお店ではワンコの毛から作るドックフェルト・アートを作ってるんですよ!これももちろん
サミーの毛で作ってあるんです!!!

抜け毛がすごくて困るわ〜なんて方も毛を集めてワンコの
思い出作品にしてみてはどうでしょう??ぬいぐるみを作るコースもあるようです(詳しくはINDY HOUSEのHPを見てくださいね)



HAPPY BIRTHDAY サミー!!_c0029654_11261374.jpg

こちらは来月渡独する予定のシャーリ(Schali' Tagebuch)美味しいもの食べる時って、みんなすごい顔になるよね・・・
目も寄ってるし・・・(笑)
HAPPY BIRTHDAY サミー!!_c0029654_11285863.jpg

他にもゴールデンレトリバーやサミーと同じベルジアン・グロネンダール の「との」(カタカナかな??間違ってたらごめんなさい)抱っこが大好きで、すごい甘えん坊〜!!!見かけに寄らないのね〜。みんないい子で感心しきりでした。
HAPPY BIRTHDAY サミー!!_c0029654_11372490.jpg

みんなと盛んに遊ぼうとするマメ。自分にかまって欲しくて吠えるマメ。結局、捕獲です・・・(涙)かまっちゃイケナイ時は無視をするのがいいだけど、やっぱりカフェや他のワンコがいるときは迷惑なので、ついつい叱ったり声をかけたりしてしまいます・・・。
HAPPY BIRTHDAY サミー!!_c0029654_11393271.jpg

大きい〜!!!マメ完全に負けてます(笑)当たり前だけどね。ドックランならきっと、激しく遊んでるな〜。とのちゃんもマメに興味津々!!!で、顔ぺろぺろ舐めたりしてくれました♡

カフェはご飯も美味しくて、なんといっても落ち着く〜!!まったりと長居してしまいました。
いろんなワンコアート作品もあって、楽しかったです。

++宣伝++
ゆんみの著書わたしは心を伝える犬-ゆんみの聴導犬サミーも絶賛発売中!!♡

なんだかサミーの写真が一番、少ないような・・(汗)ゴーパパに文句言ってくださいね(笑)→人気ブログランキングへ

by cacography | 2005-06-29 11:53 | フレンチブルドック


<< テラス席失敗の巻〜      蓼科旅行記  Part5 >>