2005年 06月 30日

テラス席失敗の巻〜

今朝はすごい雨の音で目が覚めた。5時くらい??あ〜今日は朝散歩無理だにゃ〜と
怠けられる朝だと思ったんですよね。さすがに工事のおっちゃんらも来ない。今日は久々に
静かな1日!!!!

実は先週の土曜日からウチの裏の家の解体工事が始まりましてえ〜朝8時からガンガン、ドンドン騒がしい上にあまりの振動で、ガスは地震感知ですぐ止まってしまうし・・・。&工事のおっちゃんやにーちゃんが家の前をバタバタと走りすぎるし。すべてに反応して2ブヒたちは五月蝿いし・・・。
全く落ち着かない数日だったのだ。ふう〜

あと1・2日続きそうだけど・・・
c0029654_19265976.jpg

蓼科旅行中に立ち寄った広場で(八ヶ岳中央農業実践大学校直売所内)。広いでしょ〜。
別にドックランではないのですよ。

c0029654_19371497.jpg
←これは昨日の写真。
マメを撮影しようと引っ張る私。まったくカメラにむかないマメ。いっつもこんなカンジです・・・モデルは絶対無理だね!!!

そうそう、今日のお題目「テラス席失敗の巻〜」ですよね。

お犬さまと一緒だとドックカフェ以外はたいてい、テラス席に行くことが多いと思います。昨日も午後からダンナの仕事にマメもくっ付いて行きました。で、帰りにどこか行くとこないかな〜と日比谷公園をウロウロ〜。日比谷公園といえば、「10円カレー」で有名な松本楼があります。あ、テラス席があったはずと思って行ってきたのです。が!

「痒い〜!!!!」

ダンナはケロッとしてますが、私、すごい蚊に刺されるんですよね〜
しかも公園内だから木が茂っていて蚊がワンサカ。おかげで何カ所もぶくぶくと腫れ上がり
ましたよ〜(笑)そういえば、前に大阪城でいろんなワンコにあった時も蚊にさされまくったっけ・・・。






c0029654_19365156.jpg

マメ「ワンコいないでちゅ・・・」
まあね、ここはオフィス街だからねえ。ワンコは少ないでしょ〜

松本楼って結構、高級なのね〜お店の前はハイヤーだらけで・・・場違いだったのかしら??(笑)→人気ブログランキングへ

++お知らせ++
現在公開してる「関西オフ会限定ダウンロードHP」ですが、公開を今週いっぱいまで。としますので、まだダウンロードしてない!とかまだ知らない〜!!という方は非公開コメントまでお願いしますね!!!HP正式公開後は、ダウンロードページではないですが、なんらかの形で写真は見れるようにする予定です。(というか未だにHPできてない・・・遅!!)
[PR]

by cacography | 2005-06-30 19:49 | フレンチブルドック


<< ゴーマメボール      HAPPY BIRTHDAY ... >>