人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 04日

肛門絞りができないワタシ・・・


梅雨らしい天気が急に続きますね〜。しかし雨の中、マメを連れて病院へ。
片耳タレのマメの右耳がなんか赤くて痒がっていたのだ・・・。洗浄液で垢は取ったんだけど
赤みが全体に広がっていて、チョット心配。ゴースケは昔ひどい外耳炎になったので早めに
病院へ。

あ、そうそう!ゴースケの狂犬病予防注射もまだだった〜。と結局2ブヒとも病院です。
で、病院での写真撮ろうと思ってコンパクトカメラ持っていたのに(正確にはダンナが持っていた)
撮り忘れ。病院では人間も緊張するのだ〜。
肛門絞りができないワタシ・・・_c0029654_042360.jpg

今日の写真ではないけど、爽やか画像でお楽しみください♡

と、ところで皆さん、肛門絞りって得意ですか??(別に特技ではなくていいんですが。笑)
マメは2週間ぐらいすると、お尻を床にこすりつけて痒がる。で、肛門絞りもどきをするんだけど、
全然取れないんですよね〜。

今日も結局、病院でしてもらった・・・。うまくできないので病院でも教えてもらっても全然できない。「肛門が引っ込んでるコはちょっと難しいですよ」と先生はちゃっちゃと取っていたけどね。

「いいなあ〜」(別にすすんではしたくないけど・・・。笑)

一方のゴースケは全然たまらない。ンコと一緒に出てるのかな??ま、それはそれで助かっているのですが。フウ・・・。

人気ブログランキング"width="88"height="31"←肛門絞りができるように(?!)ポチッと応援よろしくお願いします〜

by cacography | 2005-07-04 23:59 | 病気etc・・・


<< 勝手に「ミュージックバトン!」      犬メシの合図は??? >>