2005年 07月 05日

勝手に「ミュージックバトン!」

本日は手作りゴハンの師匠(勝手に弟子になりました。笑)越前さんトコから「ミュージックバトン」をまたまた勝手に受け取って、更新します〜。
c0029654_2311689.jpg

↑なんと!!後ろ足で乙女寝する(笑)ゴースケでもご覧になりながら、ドーゾ!!!

と、その前に・・・
昨日のマメの病院の話の続き:病院に行ったことだけ書いて、結果書いてなかったですね〜。スイマセン・・・。

☆耳の赤みについて・・・いちおう炎症はしていない。でも赤いし、カユミがあるのでいつも使っている軟膏を処方。(指の間や、かき傷などいろいろ使える万能軟膏。)

☆肛門絞り後・・・??なぜか、またオシリをこすりつける・・・????ん???なんでかな〜???
おそらくマメはお尻すりすりすると、ワタシが不安になって「何??マメどうしたの??」って気にするので、気を引くためになっているコトもアリ。なので一応、気にしないことに。

☆体重・・・・10.7キロ!!やりましたよお。マメ激痩せから回復しました〜。見た目はもう少し太ってもいいかな??本音は 11キロぐらいか・・・と思っていたのだけど

先生は「もう止めた方がいいね」と一言。「あらら」。でも油断するとまた痩せてしまうので、まあ
このままゴハンは多めで。うらやましいねえ♪ワタシは1週間前からダイエット中。でも全然痩せないよお〜(涙)
c0029654_2302251.jpg

で、本題の「ミュージックバトン」
なんとなく皆さんのブログを見ていて、そういえば自分は最近CD買ったけ?とか何聴いてるっけ??と改めて確認したい気持ちもあって、勝手に受け取りました。自己満足の世界ですので、
サラッと流して見てくださ〜い♪

①今パソコンに入っている音楽ファイルの容量・・・・・
itunesを見ると1197曲。6.9GB入ってます。しかし聴く曲はごくごく一部。無駄ですね。MACが重くなってきたら、徐々に消すかも。(ipodにも同じものが入っているので)

②最近買ったCD・・・・・
これは上の写真にもあるMAROON 5の「SONGS ABOUT JANE」とU2の「HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB」本当に久々に買いました〜。(でも買うのは輸入版。チョビットでも安いほうがいいので・・・)

③今聴いている曲・・・・・
う〜ん。Mr Childrenの「and I love you」かな。(PVを見てちょっとウルッときました。最後の方に「犬」が出てくるので・・・)

④よく聴く曲&または自分にとって特に思い入れのある5曲・・・・・
これまた難しい。
☆TM NETWORK ・・・曲はすべて思い入れがある。(しかし今は全然聴いてないけどね)すごいファンだったので、中学生の頃は「PATI PATI」「What's in」「GB」(綴りあってるかな??)を買いあさっていた〜。ワタシの青春です(照)。

☆「U2」・・・・クルマではU2ばっかです。音量ガンガンでぶっ飛ばすのがサイコーなんです!!(が、ゴースケを飼い始めてからは無理なので小さい小さい音で。涙)

☆alanis morissette☆ Bjork☆BONNIE PINK☆鬼束ちひろとか。
女性ボーカルだと暗めで歌い上げる系の人が多いかしら??

⑤バトンを渡す5名の方・・・・・
指名無し。犬ブログということで見てくださっているし、強制しませ〜ん。(でもご希望の方は是非、受け取ってください。笑。どっちやねんん!!ってカンジですね)

人気ブログランキング"width="88"height="31"←マメの体重回復祝いに「ポチッ」とお願いしますね♡
[PR]

by cacography | 2005-07-05 23:28 | フレンチブルドック


<< 夫婦けんか?!      肛門絞りができないワタシ・・・ >>