Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

念願のフレブル写真集「nana/ナナのパリ日記」ゲット!!

今日は七夕〜!ゴー&マメは仲良くやっておりますよ♡

↓前から欲しかった写真集「nana」をオークションでgetいたしました〜!
☆ナナのパリ日記☆
文/写真:村田剛志・村田奈緒子
c0029654_2237394.jpg

パリに住むカメラマンの村田剛志さんと奥様でありスピックアンドスパンのデザイナーでもある村田奈緒子さんのフレブル「ナナ」ちゃんのパリフォトダイアリーなのです!!

「にしてもゴースケくん、噛まないでくれるかな・・・。」

実はこの本すでに絶版になっていてなかなか手に入らなかったんです〜。nanaちゃんはパイドでパピーの頃の顔がゴースケにソックリ〜♡nanaちゃんの写真だけではなく、パリの写真もおしゃれでステキ!!我々もいつかはパリに・・・・(な〜んてありえないけど!!妄想なら許されるか)
今からゆっくり見させてもらいます。

本の中で「nanaのその姿、形といったらイヌというよりまるで巨大なカエル。あるいは天才バカボンに出てくる”ウナギ犬”にそっくり!!」と書いてありました。そういえば、ブンラン子さんも同じ事言ってたっけな〜。
c0029654_22472949.jpg

↑すんごいウナギ犬っぽくないですか???かなり笑えるんだけど〜

人気ブログランキング"width="88"height="31"←うなぎ犬ぽいなあ〜と思ったら応援してね♡

++メインサイト++
GO!CAFEをこそっと公開してます〜。
よかったら覗いてみてくださいね♡
[PR]

by cacography | 2005-07-07 23:00 | フレンチブルドック


<< 実は今週は関西方面にいます〜      夫婦けんか?! >>