人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

耳垢がおかしいぞ・・・

いや〜今日は本当に暑かった!!!青空すぎるよ〜まぶしいよ〜
耳垢がおかしいぞ・・・_c0029654_228355.jpg

7月4日に耳垢がたまって赤かったので念のため病院にいったことを書いたのですが、
その後は良好でした。し、か〜し、最近またおかしい・・・。茶色い耳垢がたんまりと出てくるのである。洗浄液をジャブジャブ入れて洗うと一応キレイになるけど2日後にはまた出てくる。んなアホな〜マメは耳垢なんて全然たまらなかったから、こりゃ絶対おかしい!!
耳ダニかも!??とびびっくりまくって、夕方まだ熱気ムンムンのうちに病院に向かった。
耳垢がおかしいぞ・・・_c0029654_2263397.jpg


→いや〜信じられないですね。こんな風に横に大人しくいるなんて昔のマメではありえなかった!
前は一人で散歩している姿、写真撮れなかったんですよ〜。うれしいねえ♡





→病院の診察台では大人しいマメ。ちょっと前までガクガク震えてたんですよ〜(かわいいヤツじゃのお♡)
それにしても耳タレすぎ〜(笑)ただの丸顔になってますよマメさん・・・



→耳ダニではなかったんですが、やはり皮膚などにも出る真菌症でした。耳道のかなり奥が腫れていているので洗浄液&塗り薬も毎日ですが、抗生物質も少し飲む事に。奥の奥で全然
見えない〜くそ〜まめに洗浄していたのに不覚です。ごめんねマメ・・・
しかも垂れ耳の方だったので、特にこの季節は通気性が悪いので要注意なんですね。(まあフレブルは普通、立ち耳なのでマメの場合は例外ってことで。笑)
掻かないようにエリザベスマメになっております。

・・・そろそろリンクのコーナーも更新しないとな〜

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・早くよくならないかな〜応援してね♡

by cacography | 2005-07-27 22:28 | 病気etc・・・


<< 実はHAPPY BIRTHDA...      地震の次は台風か!! >>