Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

ダンナ命!

♡本当にたくさんありがとう♡
ゴースケへのお祝いメッセージたっくさんありがとう♡ございます♡
お返事が遅れていますが〜少々お待ちくださいね。

c0029654_07946.jpg
←2歳を迎えたゴースケは、ずっとダンナ命!!

今日はダンナがいないのですが、ずっとダンナのかばんの上。夜も寝る時はダンナの臭いの染み付いたTシャツの上で寝るのが大好き♡というファザコン男。

ひどいよな〜ワタシというオンナがいるというのに・・・(涙)というかマメもダンナ好きだからなあ〜
・・・・・ん??ワタシって何??(涙)



c0029654_0105735.jpg

ぶは〜!!!なんかマメがゴースケおんぶしてるみたい〜!!(涙)ギャハハ〜!!

++お知らせ++
メインホームページに掲示板を設置しました!!今までブログでのコメントが出来なかった方
など、お気軽にどうぞ!!メニューの「BLOG/BBS」からどうぞ!!

こちらです→・・・やっとゴースケのプロフィール訂正しましたわ。
人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・明日は雨かな??ちょっとは涼しくなるかな??
応援クリックお願いします!
[PR]

by cacography | 2005-08-01 23:57 | フレンチブルドック


<< ゴースケのアホアホ      実はHAPPY BIRTHDA... >>