Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

ゴースケのアホアホ

「アホアホ」といえば、chocolat's roomのレオくんが有名(?!)ですが、そういえば
ゴースケもやってたなあ〜と思って、写真を探してみました。

あ、あった。あった〜。実はある会社の入り口にあるカーペットなんです(汗)
毛が固くて気持ちがよいみたい♡
c0029654_1818425.jpg

実際ゴースケがどんな口調でどんな声なのか、分からないけど飼い主が勝手にイメージ
してゴースケ口調が出来上がってます。ほんとはすっごい甲高い声だったりして〜赤ちゃん
言葉とかね〜「でちゅ〜」とか。
なんて思うとおかしかったりするんですが(笑)

みなさんのブログやHPに行くとそれぞれに特徴ある言葉使いとかになってますよね。
実際は・・・なんて一生分からないのだけど、夢の中でもいいからちょっと教えてほしいよな〜。
ねえ、ゴースケくん!

前にレンタルで惑星「犬」。っていう映画を見たんですが、これに出てくるわんこはしゃべるんですよ。あ〜ワタシも教えてほしい!ってことを
聞いたりしてました。詳しくはレンタルしてみてくださいね♡

・・・BBS 設置しましたので、ブログでコメント
できなかった方や、いつもおなじみの方も是非、ど〜ぞ!FRIENDSお友達コーナーでは画像が
小さいですがダウンロードもできますので、よかったら覗いてみてくださいね♡

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・最近、変動が激しいような・・・?!応援してくださいね〜
[PR]

by cacography | 2005-08-02 18:34 | フレンチブルドック


<< がさつなオンナ・・・って??      ダンナ命! >>