人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

がさつなオンナ・・・って??

暑いですね〜暑いとくっ付いて寝るのも、嫌ですよね。だからって・・・

がさつなオンナ・・・って??_c0029654_141590.jpg
これこれ〜(汗)大股開きですよ!マメさん!!!オンナの子なんだから、もうちょっと
おしとやかにお願いしますよ〜。

マメ「ZZZZZZZZZZZZZZ♡♡」


う〜ん。確かにマメが我が家に来たときから、夏場はこういう寝方だったような気がする。
サークルの網に足をかけて大股開き〜。ゴースケこんな格好したことないよ!!
ってびっくりしたですよ。
みなさんのワンコはどんな格好で、爆睡してますか??


がさつなオンナ・・・って??_c0029654_144117.jpg

ちなみにここはワタシの寝床なんですが・・・


がさつなオンナ・・・って??_c0029654_1445131.jpg

確かに先に寝たモン勝ち・・・いっつも寝る場所がない(←これはダンナのコメントです)
アハ♡わたしとマメが大股開きで寝てますからね〜。

・・・BBS設置してます。お返事が遅れてますが
見てますので〜。

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・昨夜、夜散歩でマメが帰りの道でダウン。歩き拒否りました〜!!!参ったなあ〜夜中でも暑いからね〜。マメがんば!応援してね♡

by cacography | 2005-08-04 14:10 | フレンチブルドック


<< 犬用リストバンド?!      ゴースケのアホアホ >>