人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

犬用リストバンド?!

これ、なんだか分かります???(ま、タイトルに書いちゃってるんですけど〜)
犬用リストバンド?!_c0029654_21114828.jpg

実は「犬用リストバンド」マメに試すために借りてきたんですが・・・・。
げ、入らない〜。結局、人間用のを無理矢理つけてます〜(おホホ〜)
エム・ドックス
ってトコのリストバンドですが、確かに長毛のわんちゃんが付けると包帯のように
見える・・・ので、短毛のマメならいいのでは??と使用モニターをさせてもらったのです。

が、マメ噛む〜。気にする〜!!ために、すぐはずしました(撃沈)。
リストバンドの中にはハーブが入ってて、ノミや防虫効果もあるらしいっす。確かにすごい
いい香り♡とはいえ、犬がこれで汗をふくわけではないから・・・人間用の方が使い道は
あるようですね。(辛口モニターになってしまった・・・汗)

詳細は「エム・ドックズ」のHPを参考にしてくださいね。

ワタシの提案としては、手首につけるのもいいですが、防災用として足全体を守れる靴下
としても使えればいいのでは?!と思うんです。ガラスや瓦礫が飛び散っている中、犬たちは
裸足で歩くことになるんですもんね。(人間も防災用に靴は絶対必要なんです!!力説。)


これ↓かわいいと思いませんか??
犬用リストバンド?!_c0029654_21212222.gif

ドット犬からブログ素材用
フレブルをいただきました♡かわいい〜♡ミニミニサイズで♡
犬用リストバンド?!_c0029654_21241372.gif
パイドに。
犬用リストバンド?!_c0029654_21243290.gif
ブリンドル!(あ、背景が黒いから茶色になってる。笑)

・・・BBSもありますよ!

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・もう毎日暑くって参りますなあ〜夜中でも暑いよ〜早朝でもムシムシする〜。あ〜湿気のない土地に行きたいよお!!

by cacography | 2005-08-05 21:28 | フレンチブルドック


<< 迷子札ってどうですか??      がさつなオンナ・・・って?? >>