Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

迷子札ってどうですか??

いんちき更新中!(土曜日&日曜日の日付で更新中です!)
これは8月6日(土)の日記で〜す。

みなさん迷子札ってどうされてますか???
うちは何度も何度も買ってるんだけど、いっつも落とす・・・。
今回はもう何度目でしょうかねえ。
c0029654_18103118.jpg

ドックコパンで買いました。
実はクルマに貼ってるステッカーもここで買いました〜。マメ用とゴースケ用。

隣のオレンジの迷子札はスヌーピーの安いのを衝動買いしたんだけど、油性ペンで書いた
のに1週間後には文字が消えていた〜〜!!!!!意味ない〜!!やっぱりちゃんと彫ったモノが
よいですね。しかしこれも、またそのうち落とすんだろうなあ。(別に激しいことしてないつもり
なんだけど・・・。金具はよ〜く毎日チェックしないとダメですね。)

++ゆんみとサミーの講演会++
c0029654_18203371.jpg
土曜日は夕方からゆんみの講演会
に行きました。

ゆんみの著書はほとんど読んでいたので、ゆんみ&サミー通になってたつもり
だったけど、実際話を聞くと、とてもためになりました。それに、ゆんみはアメリカで先生もしていたので、すっごく講義がウマい!!すっかり引き込まれてしまいました♡

サミーのお仕事ぶりも見れて、貴重な体験。もっとたくさんの聴導犬が育成されて
いくといいですね。何か役に立てることが出来ればいいのですが・・・。


・・・メインサイトです!!不定期更新です。

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・世間はもう、お盆休みかな〜。応援クリックお願いしますね♡
[PR]

by cacography | 2005-08-06 18:06 | フレンチブルドック


<< キャリーバッグしんどい!!!汗...      犬用リストバンド?! >>